in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: who's truck?

Comment (0)  Trackback (0)

#2 who's truck?

等々力で滑っていた頃
一人デッキを持って電車に乗っていたら
突然、一人の男性に話しかけられた。

『キミ、スケーターなんだね?デッキ見せて!』

そんな初めての出会いと経験に
まだ若かった僕は戸惑ってしまったけれど
今、思い出せば

あ~、あの人ってスケボー本当に好きなんだな
って思った。

デッキの擦れ方、トラックの削れ方の
話で盛り上がったことを思い出す。

ボロボロのデッキひとつで
話が盛り上がる。

それもスケートボードの醍醐味だと思う。

ということで、いつまで続くか?
でも、今日もやります。
今日も紹介します!!!





だ~れだ?
誰のだ?
画像 015
これって、ある意味、誰のかすぐ
わかっちゃいますよね?!

名前は伏せときますが『地元の名君』のモノです。
お願いして取らせていただきました。

まずは全体から
リップとテールが擦れてます!
リップはR系の擦れ方と推測します。
ミニラン、コーピング系に、はまっている感じですかね?

大人な感じでリップーサービスが得意そうです。

画像 009
ノーズのトラック写真

これ、わかりますか?
明らかにレギュラー・スタンスの人のトラックの削れ方です!
まず、写真右側のk grindの跡!
それにウィール側のコーピングでRide On!な感じが
左足前のスタンスの方になります。

画像 010
テールのトラック写真

ほらね!
テールのトラックの写真左側、完全に丸く削れてるでしょ?
これはミニラン、コーピングでガシガシ攻めている証拠です!
恐らく最近、R系にはまっているでしょう!





答え合わせ
画像 016

どうですか?

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
