in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

甲府よりの手紙

ムラサキスポーツ 甲斐双葉店の熱っい店員さんより
お便りが届きましたので告知させていただきます。

485248_204149496354740_100002790741266_237683_1634737512_n.jpg

日時:5月13日(日)
時間:10:15~ エントリー開始!!!
場所:ラザウォーク甲斐双葉 駐車場(無印良品入り口側)
エントリー費:¥1,000
定員:35名(オープン25名、ビギナー10名)
ゲストライダー:中島壮一郎from IFO
詳しい連絡先は
TEL:0551-20-0151

あっついイベントですね~!!!
ムラスポが絡んでいるイベントは
結構、素晴らしいスケーターが多い
イベントと記憶しています。

僕も昔、そんなイベントを通して
ローカル・スケーターと繋がったり
良い刺激を貰った経験があるので
行ってみる価値は十分にあると思います!


Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
