in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

春だから

春だから
外に出たい気持ちが高鳴る。
そして、出会いもあれば別れもあったりするのが…。

『春』

午後のスケートは
コンテストが近いということで
山梨県は中央市あからmossy'sライダーが
ご来場。

パークチェックをしていました。
画像 007
画像 008
平成生まれ。平成育ち。
乗り方がスムース。



そんな日曜日の夜は・・・


皆で宴会。
と言う訳でなく
ローカルの一人『たつひこ君』が
大阪で働いちゃうっていうもんだから
みんなで『送別会をしよう!』って集まった。
画像 051

人徳があるから
これだけ人を集めることができるんだなぁ
と心で感じると書いて、実感する。

画像 031
この人なんだけど。。。

画像 043
中には、こんなまなざしで見送る人や

画像 056
寂しそうな面持ちの人や

少し太った?

いろいろな人達の思いがあったので
主役の『たつひこ君』に歌を歌ってもらいました。


そうです。
金八先生の暮れなずむ・・・のアレです。
画像 072
少し音程は外れてたけど、心に響くものがありました。
そんな素晴らしい歌に酔いしれていたら
お酒に酔いしれるのを忘れてました。



学生から社会人になると
今までの常識や、やり方が通用しなくて
怒られたり、馬鹿にされたりしたことを思い出します。
それでも社会の歯車として、かみ合わなければいけない
いや、かみ合いたいという気持ちが強かったのかな
新しい自分を作ることに専念した時期がありました。

これから、たくさんの苦悩や挫折を味わうでしょう。
情けない自分と向き合わなければならないこともあるでしょう。

でもね。
それを乗り越えて
社会がアナタを迎え入れてくれるんだよ。

画像 067
また会おうぜ!
29日に。笑

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
