in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: in the place...

Comment (0)  Trackback (0)

in the place... news

最近、コンテストが近いせいか
エントリーが増えてきています。

で、ここで再注意!

仮エントリーは
空メールでOKだけど
件名に名前を入れてね。

で、こちらから返信メールを
送るので、送られたメールに
何にエントリーするかをチェックして
住所、氏名、生年月日、電話番号を記載して
送り返してください。

何通か送られてきて、そのままって人がいます。

送って、そのままだと仮エントリー受付完了には
なってませんので、ご注意を!





本日、ご依頼頂いていたものを
入手しましたので報告。

in the place...vol.2でスポンサーして
頂いている

時に女子会が夜な夜な行われ
時にむさ苦しいスケーターの社交場
として利用させていただいている
居酒屋『禅』のノベルティを入手しました。

そう、あそこです。
先日、送別会をした現場ですよ!

まず、帰りに送ってくれたモロpありがとね~!
コンテストの告知もazs!!!

で、

帰ってきてビックリ
だって、札束があるんだもん。

よく見ると。。。

あの禅のマスター。
通称:マスター・マサくんが
紙幣になっちゃった。

冗談です。
ワンドリンク・フリーチケットです。

画像

今回、特別に数十枚の入手で
コンテストに来てくれた人に渡したいと思います。

恋人と二人で使うのも良し!
友達と使うのも良し!
一人で粋な使い方も良し!

僕はカウンター越しにチケットをチラつかせながら
使いたいです。

バーボン片手にね♪
誰か、コンテスト終わったら飲みに行きませんか?

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
