in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

フィッシュとメガネと

blogの力って凄いね。
と、昨日今日で改めて実感。
というのは前回、紹介した『BE SERIOUS』。

いろいろな人から
『見たい!』とか、『貸して!』とか
反響を頂きました!
さすがやね!カズ君。

まず、貸出はしません。
理由は大事なものだから!
で、スケーターに貸すと返ってこない。
スケーターの人なら一度や二度味わっている
『また貸しのまた貸し、そして迷子→行方不明→捜索願→消息不明』
こんな方程式が成り立つからです。

この場を借りて、ゴメンネ。
僕の家に見に来て!

それか、よこちょー経由で長野の人は購入だね。

ということで、その他購入方法がわかり次第
報告します。

画像 034


で、天気のいい休日は
フィッシュのレンズを借りて

画像 002
こんな顔や
画像 003
こんな顔を撮影。
お見事!フィッシュアイに似合う表情。

個人的には
メガネをかけている人の屈託の無い表情が好きです。
下諏訪の小熊君、ありがとう。

で、借り物だから調子に乗って
やっぱり取りたいスケボーの画!
画像 006 
下諏訪の中谷くんにお願いしてみた。
画像 007


いいよ~!って快諾。
この天気のように晴れ晴れした男だ。

で、これが取れたてもぎたて新鮮な画。

さて、これからどんなトリックをするでしょう?

画像 031


ヒント

画像 036




答え合わせ


画像 033



桜が咲きそうな日が近づいています。
こちらの春は、いつもより遅い春を迎えそうです。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
