in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: in the place...

Comment (0)  Trackback (0)

in the place... news4/24

とうとう、コンテストまで
一週間を切りました!

エントリー予定の方は
準備万端ですか?

コンテスト前にケガ。。。
なんて最悪な結果を招かないよう
十分注意してスケートしてください。

そのあとのG.Wも控えてることですしね!

先週まで雨が続くような天気が続き
僕は内心、焦ってました。

せっかくのコンテストが雨で中止!
ってこともありますからね!

で、先ほど週間天気予報を確認しました!
画像 051

バッチリ太陽マーク頂きました!(曇りは無視で行きましょう!)
気温21℃!スケートするには最適ですね。
これで当分、穏やかに眠れそうです。

コンテストが近いということで
さらに報告を何件か。

先日、in the place...スポンサーである
timeness pop store a.k.a t。p。sさんよりノベルティを頂きました
画像 008

知ってる人も多いと思いますがtimeness original deckです!
他に何点か。。。それは当日までの秘密です。

タイムネス・小倉君、ありがとうございます!

そして・・・。
小布施と言えば『栗』でも、スケーター目線だと『ミニランプ』で
おなじみのアイアンクロウさんより
ランプ3時間無料券が大量に届きました!
画像
稔君、ありがとう!!!

これは
エントリー受付先着順で配布したいと思います!
無くなったらごめんなさい!


お次の報告です。
エントリー一部変更とエントリー費についてです。
hi ollieの年齢制限が25歳以下になっていましたが
今回、おじさん達から
『オレも出たかったんけど…。』や、
『これ、出れなきゃ、他で見せるところが無いばってん。』
など、オレも楽しみたいコールを頂いたので
hi ollieは年齢制限を無くしました!
これを機にみんなで楽しみましょう!

お次の話題
ミニランプですが、エントリーが大(緑)・小(白)と分かれてましたが
時間の都合上
ミニランプのエントリーは大(緑)のみとさせて頂きます。

続いて、エントリー費の件
エントリーは各種目¥1,000となってますのでご注意を…。

例えば
box skate gameとhi ollieにエントリーすると
¥2,000となりますよ~。


先日、日曜日はまだ桜が咲いてませんでした。
この調子だとコンテスト当日は『桜が満開』になりそうですね!

スポンサーサイト

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
