in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

暖かい夜になると

コンテスト開催日まで残り4日!
コンクリート補修で遼くんとパークに行くと

画像 006

すでに電気がついており
スケーターも休日の昼間のように賑わっていました。

画像 008
画像 014
画像 012

でも、そんな日はスケボーもいいけど。。。
画像 004
何部咲でしょうか?
どちらにしても『キレイ』。
何年振りかな?こんな近くで見るの。。。

これだけ咲いているということは
コンテスト当日は

『満開!?』

『桜吹雪!?』

どちらにしてもスゴイタイミングですね!!!
明日の雨で散らなければいいですが。。。




コンテストが近いのか?
今日という日が運命だったのか?

スゴイトリックをメイクしている人がいましたよ。
画像 028
写真じゃ伝わらないね。
kick flip to blunt fakie
スッゲ~!!!

僕はたまたま、違うことしてたんだけど
決定的瞬間だけを見れて良かったです。
思わず声も出ちゃったしね。

そして、tps小倉君からのデリバリーtoサプライズ!
アドバンスマーケティングさんより
コンテスト・ノベルティ頂きました!

本当に感謝です!
ありがとうございます。

これ、好きな人相当いるんじゃないでしょうか???

画像 044

本当に今回は、いろいろな方にサポートされて感謝しています。
そして、コンテスト当日は、たくさんの人の笑顔が見れたら幸いです。


まだ言えませんが
コンテスト当日は僕のほうも
サプライズ。用意してます。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
