in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: in the place...

Comment (0)  Trackback (0)

in the place...news4/26

コンテストまで、あと3日!
昨日は風の音がうるさくて眠れませんでした。

いろいろな方のサポートで
今回のコンテストは成り立っています。

本当に感謝したい気分です。
ありがとう。

今日も、倉鹿野くんやskateboard隊の方が
ブログで紹介してくれてました!

本当に当日はヤバそうですね!
僕の創造以上のコンテストになっちゃいそうです!


先日、ミニランプ(小)が時間の都合上
種目削除しました。

このブログを読んでいる方はご存知かと思います。

その反響で、いろいろな方から反響がありました。
『えっ、小無くなちゃったの?』
『出たかったのに。。。』
という、嬉しい声ですが残念。

時間の都合が一番の理由ですが
仮エントリーが少なくコンテスト成立も不可能と判断したのも
理由の一つです。

なので、これを読んでいる方は次回
仮エントリーだけでも済ましてください!

運営サイドも周りの反応、反響が唯一の判断材料となるからです。

でもさ。
じゃ、それを無くせば、どうなのよ?
って、僕は思った訳です。
出れる人、見に来る人は
面白いかもしれないけど、本当にミニランプ(小)に出たかったけど
仮エントリーが遅かった理由に『in the place...』に来なくなっちゃうのは
僕としても、現場にいる人も寂しい話ですよね?

頭を抱えた僕は、5分くらい腕組をして考えました!
で、時間が無いなら、時間を作ればいいじゃん!
ということで下記、ご提案です!

ミニランプ(小)女性・小学生限定!
定員10名まで
スポンサーライダーは参加不可
30分フリーセッション
審査員は僕。
エントリー費¥500
受付は当日11時まで ※仮エントリー受付可
定員になり次第、受付終了

どうですか?
ご連絡お待ちしております。
intheplace-info@mail.goo.ne.jp

もし、facebook,mixiなどで繋がっている人は
そちらから返事をしていただいても結構ですよ!

スポンサーサイト

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
