in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ゴミは持ち帰れ、現場大切に

タイトルは各々、感じてください。
また、別件で報告するかも。

in the place...
終わってはみたものの、まだ終わりが無いのが
コンテストの現状。

今日は嬉しい報告を一報。
山梨から来てくれた
『レイ君』の撮ったコンテストの写真をたくさん貰った。

僕自身、コンテストの画を撮れなかったので
本当に嬉しい!

レイ君、ありがと~。

ということで、今回は
『僕目線~山梨編(イメージ)』を送ります。

kose1-0794.jpg




ある日、一通の連絡が入った。
『4月29日、スケーターの殺し合いすっから来て!』

そんなフライヤーは
in the place 表0001
見せるしかないでしょ!

『山梨、集合じゃ~!』

そんな訳で楽しい旅行を組んでみた。
kose1-0739.jpg
行き先は長野は諏訪。
長野県の中央に位置する場所。
何度か行ったことあるけど、改めて
『意外とちけ~じゃん!』

現場に着き
まず着手!
kose1-0791.jpg
やっぱ始まらない。

そして、
天気も桜も!

そりゃ、テンションだって!
kose1-0794.jpg

kose1-0740.jpg
第一回目のトロフィーを返還して

やるか!

か?

!?

kose1-0748.jpg

テレビ?
カメラ?
取材?

こんなに天気がいいのに?
怒ってる?

とにかく、何かが起こりそうだ!

kose1-0762.jpg
kose1-0782.jpg
kose1-0854.jpg
やっぱ現場は面白い!

kose1-0785.jpg
若手?キッズも活躍してるし

見たことないスケーターがたくさんいる。
やはりコンテスト。
それが醍醐味。

後味が上手い『のどごし』を
飲み干し、気がつけば

kose1-0858.jpg
よしろうくん?
えっ?吉原通って9年目?


そんな楽しいインタビューを聞いていたら
あれ?コンテストの表彰式じゃん。

って、吉原9年目選手ってbox skate game 2位だったんだ?
と、手にしていた『のどごし』をさらに飲み干す。



あの青写真は違ったけれど
また栄光のトロフィーが山梨に戻ってきた。
『ゆうや、やったな!』
フライヤー通り、見せてやったね!

kose1-0741.jpg



著 石原 大輔(代理 アルペン)

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
