in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

まず身の回りから

雨の日は
スケボーはしません。

理由:外に出たくない。

そんな日は
普段できない
生理・整頓・清掃・清潔・しつけ
を行います。

だから
手っ取り早く
まず、物を捨てる!

躊躇なくゴミ袋へ!




そう言えば
レコードもたくさんあった。

働いたお金で
レコ屋に行って
音楽の事をたくさん勉強した。

ディグり方から
誰がプロデューサーでどんな音楽を作るのか?

そんなセンチメンタルな気分に浸ると
手放せなくなるので
『誰か買いませんか?』

と言うと、買う人はいないと思うので
ある一定の期間が来たら
捨てます。

理由:邪魔だから

とりあえず、写真見て
気になったら連絡下さい。

画像 010
カラーボックスに溢れるくらいだから
200枚以上はあるのかな?

画像 002
こんな感じで

画像 014
pete rock
画像 008
画像 009
clubで大活躍のav8も5~6枚あったよ。
画像 003
画像 004
画像 006
画像 005
今話題のビースティもあります。

しかも、
画像 012

画像 011

一台つけてさ。


おまけ。
画像 013
でも、コードレス。
それは自分で買ってさ。

そんな内容のセット。

タンテ一台は自分で買えば
即、遊べる仕様。

時間が来たら
もったいないけど
捨てるけどね。


Comments

No title
えっ?
くれんの?
そのまま聞けちゃう一式で?
もらいてさがそうか??
No title
まずは『買いたい!!!』
って言う人、優先かな。笑
やっぱり、自分のお金で手に入れた!
って言うのが大事。

次の飼い主を探してもれえるのは
本当に助かります!






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
