in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

in the place...打合せ

先日、in the place...で取材に来ていた
local cable visionの略だろうと
地域では専らの噂のLCVに番組打合せで訪問してきた。

内容は、ざっとこんな感じ。
・参加選手名の確認
・種目競技の説明
・9年目の吉原は本当か?と言う是非

あとは世間話。
2時間弱。

画像 003

一番、パンチの効いた会話が
女性は母親になると『何故、強烈になるか?!』
内容は、ほとんど居酒屋で話すような内容の薄いもの。

で、具体的な話は
放映される日と時間。

放映日時 2012年5月16日
時間   午前8時、昼12時、午後6時半、午後9時、午後11時半
再放送もするみたい
見逃すと思う人はネットで確認してください。

みんながどんな風に使われるかは知りません!
一つだけわかっていることは
某ブログのスケートボード隊・隊長がオーリーバーを越える瞬間が
使われるかも?!です。

ザ☆ローカルテレビジョンなので見れない方もいると思います。
今は残念がってください。

何かの形でお知らせできたらと
尽力だけは尽くしたいと思いっています。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
