in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

横ノリ アスリート 春の陣

画像 158 

ただ今、時刻は朝8時
時間をプレイバックすると12時間前の出来事。

当時、僕もサポートしてもらっていた

shop『reo』

で繋がって
酒でも注すか!と言う一幕。

補足説明をすると、この人の人徳で
集まった『異業種 文化交流会』

そんな言葉よりも…


画像 162 

画像 067

数分後が
画像 047 


ファイト始まる、天使と悪魔
どこでもナイスやられキャラって実在するね。

あとは順を追って

画像 072 画像 073 画像 074
画像 220 
画像 198 
だから、わたしは酒を飲む。

画像 238 
審査員(仮)


画像 108 
画像 112 

画像 063
僕のスカウターが破壊され恐怖を感じた瞬間
あのyoutubeでよく聞く名セリフは
この場ではいらないでしょう。

画像 159 
グーパンされそうになった瞬間
良い画を撮るほうも
体張っているんです。



時が経って、環境や心境が変わったりしてるけど
やっぱり変わらないスタイル。

と、一応
『きれいごと』っぽく
書いたり、写真もキレイな物を厳選してはいるけど

本当は、ここには乗せられないほど
汚い写真がほとんど。

ただ、笑い声と悲鳴は
記録として残っています。

そして、僕は何もなかったかのように
タクシーに乗り、おっちゃんに人生について
熱く説教してやりました。

画像 290 

もちろん、何話したか
なんて覚えてませんけどね。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
