in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

ナチュラル ハイを知る瞬間

さぁ

バッチこい、無茶な路面でも
バッチこい、無茶なMCでも

全ては寝不足と二日酔い
そして、ボロ雑巾のような体
つまり、三冠王として
自分を表現してきた。

その南アルプスが見える大地で。

画像 102




画像 017
まず共通して言えること
コンテストとは常に脳内フリーズが多々起こり
再起動させるまでには時間がかかると言うこと

総論 :天気に恵まれ、暑さに恵まれ、とにかく酒が美味しかったが、車内は『ギスギス』していた。

反省点:体力づくりと体調管理、社会人として当たり前の事を当たり前に行う。そして、最後まで絶やさない
    エネルギッシュな営業スマイル

改善点:ジャンプ力と物欲に対する執着心

画像 030
俺だけが知っている、本当の強さを教えてくれたのは誰だって事を

画像 112
俺だけが知っている、本当の勝者が誰だったかって事を


画像 056
俺だけが知ってる、和ませたのは誰かって事を








誰もが言った。
オレの潜在能力は、こんなもんじゃない。
誰もが思った。
オレって、いけてね~。

画像 153

膝と言うより、膝から下に違和感を感じ
思わずジャッジのヒロキが言った。
『アルさん、見失ってます。』
いや違うんだ、今日は黄金の左足が震えてるんだ。
武者震いさ。

誰もが演出だと思った。
オレも演技をしていた。
プロとして。

何もできず演技で終わった。

悔しいから、アイツを召喚したんだ。






本当に思った。ドラえもんののび太のように。。。




オレはのび太じゃないから
心の中でつぶやいた。

『早く、助けに来てくれ!涙の代わりに昨日飲みすぎたアルコールが出そうだ。
もう立ってることすら難しい!』







願いは叶った。








画像 093

画像 084

無茶なお願いだって頼めば

ほら

画像 232

ありがとう。

僕が返せることは、コレくらいしかないけど

画像 159

人間と猫型ロボット。
お互い生物と機械と違いがあっても
心は通うことができる。

画像 158


どこでも人気だった。
誰も後ろ指なんか指したりしない。
それが山梨・甲府の懐の深さ。

画像 233


本当にありがとう。


あとは皆、僕の指示通り演出をしてくれたので助かった。



のかな?・・・ッテヘ。と惚けておく。


ありがとうございました。




画像 190
画像 184
画像 213
画像 188
画像 200

サンキュ フォー
ムラサキ甲斐

サンキュ フォー
山梨ローカル

サンキュー フォー
長野ローカル(原モータース)

そして、このイベントを開催した
永井先生とヒロキ先輩、本当にお疲れ様でした。



スポンサーサイト

Comments

スケート最高!
問答無用。
スケーターはみな最高の仲間さ。
上手い下手、関係ナッシング!
大人に子供、関係ナッシング!
肌がなに色?関係ナッシング!

またいつか青空のした、みんなで笑いスケートしましょう!
No title
最高です!
ありがとうございます。

新しいスケートボードの見方ができた
貴重な一日になりました。

勝負に勝つのが価値があるだけではなく
どれだけfanするか!?

その体の動かし方がわかった気がする日になりました。
スケボーで繋がっている限り、また会える気がします。
宜しくお願いします。






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
