in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: in the place...

Comment (0)  Trackback (0)

in the place... lcv

終わったような。
まだ、終わらないような。

in the place...vol.2
参加したスケーターは今、どんな思いでスケートーしてるのかなぁ。

最近、諏訪地方ではメディアラッシュ!
が行われています。

わかりやすいところで
VHS MAGでフィルマーの枠を持っている良太だったり
地元を代表している『ホビーショップ』が
FESN.TVで紹介されたり


動けば、動いた分
結果に繋がる。

それが『行動』するという意味なのでしょうか?




んな訳で、そんなメディアラッシュに遅れるな!
と言った具合な訳ではありませんが、in the place...も
地上波デビューできました。

諏訪地方ケーブル限定でね。
『lcv』ローカル・ケーブル・ビジョンの総称(著者のイメージ)

ローカル違いで見れない!とたくさんの苦情を頂きましたので
テレビで放映されていたものを画像で送ります。





画像 008 

...が無いところが
オリジナル。

画像 017 

現場に笑顔。
忘れちゃいけない。

画像 019 

感情が溢れることも
忘れちゃいけない。

画像 029 

笑顔と汚れる前のジャッジがいたことも
それは忘れても言い。

そして、ヨシロウとアキラ君のツーショット。
ここから伝説が始まっていたことは
忘れちゃいけない。

画像 033 

裕也のライディングは見事!
次回、開催する時はトロフィー返還。
それだけは忘れちゃいけない。

何と言うか、一日中バタバタしていた記憶だけがあって
現場では凄いことが起きていた。

だから、最後に一言
画像 005 
雅子、アナウンスの練習ちゃんとしろよ~!
と、これは僕の言葉ではなく視聴者の発言。

大事なところで噛んじゃった。
そんな、お茶目な雅子は昔、ミス松本。
それは忘れても良い。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
