in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

あなたはスケーター代表ですか?

最近は各都道府県に必ず一つはある
skateboard park
どこでも少なからず問題があると思います。

例えば
劣化したセクションの再作はどうするか
新しいセクションがほしい
近隣住民との関係
挙げればきりがありません。

最近は、なかなか遠出なんかする機会が少なくなり
いろいろなパーク、ストリートなどで滑れませんが
どこも同じ状況を抱えているようですね。

今日は、意外と近場のパーク紹介。
やはり、近隣住民問題~ゴミ問題。
それをみんなでクリアしよう!といった
素晴らしいブログです。

KAWAKAZE PARK
とても素晴らしい事が書いてありましたよ。
時間があるときに一読してみては?

僕も何度か滑りに行き、子供から大人まで
ゆっくり、じっくり楽しめることができるパークと記憶している
素晴らしいパーク。

このブログは倉鹿野くんのブログですが
本当におもしろそうなセクションがたくさん!

近いうち、こっそり滑りに行きたいですね!

僕が感じたのは、やはり個人レベルのモラルの問題。
一人の行動が皆の行動を妨げる~環境破壊。
環境破壊というと大げさになるかもしれませんが
環境=場所と言い換えた方がいいでしょうか?

場所がなくなればすべる事が難しくなる。
じゃ、どこで滑る?
街か?その辺の駐車場か?
どちらにしても時間が来れば怒られるし、悪循環。

簡単に言うと会社や学校と同じですよ。
ゴミを出したら片付ける。
人に会ったら挨拶をする。
簡単そうで意外と難しい。

あなたは、ちゃんとできてますか?

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
