in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: ボクの目線のその先で

Comment (0)  Trackback (0)

ボクの目線のその先で#5 フィールド

天気が良い日は外に出たくなる。
最近、そんな衝動に駆られる。

網戸越しに外を見ていると
お母さんが外に出してくれた。

お父さんは、いつものように寝ているから
ボクの好きなアイツを。。。






画像 003




時間が経たないうちに
お父さんが起きてきた。

コーヒー片手にボクの方を見ている。

凄く眩しそうだ。


『靴が一足ない。』


ボクの最近の趣味は、お父さんの靴で遊ぶこと
この前だって


画像 024
画像 032

このサイズの靴で遊ぶのが最近の趣味。
でも、外は気になることが多いから
すぐ他の事に夢中になっちゃうんだ。

画像 012
干したてのシーツなんかは、ほんとうにおもしろい!
普段はカーテンなんかで遊んでいるけど、このシーツは重厚感が違う。

程よい風がボクの探究心をくすぐる。

押したり、引いたり、引っ張ったり。

それが見つかると、お母さんに怒られちゃうけど
ボクはあきらめない。


次の機会を狙ってイメトレしなくちゃ。
画像 009

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
