in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

deck check one two

最近はヨーロッパに注目している。
と言ってもスケートシーンとか、誰がヤバイとかはわからない。

と言うよりもギリシャ経済の方が気になる。
大丈夫か?



一度使ってみたデッキが調子良かったため
2度、3度使ってみた。

次回は国産のデッキに浮気してみようかな。



先日届いたデッキに久しぶりにステッカーを貼ってみた。
少しスケーターっぽい気持ちになれた。

あぁ、若い頃はよくステッカーの貼り方に拘って
デッキ使ってたっけ。
なんて、昔を回想させながら先日、頂いたステッカーを
貼り終え、記念撮影。

画像 099

そこには魔の手が伸びてきた。

画像 111

奪い取られる。

教えてないのに使い方を知っていた。
それを受け継ぐもの遺伝子と言うのか?

画像 109

僕の変わりにデッキチェック。

幅ヨシ!

キックの強さヨシ!

形ヨシ!

本人の遊び道具の仲間に加わったようだ。

画像 115

撮影を続けていると
『何、撮ってんだよ!』

画像 110

レンズだけは勘弁してください。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
