in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

愛があるべき場所

さて、2話とも『駒ヶ根』ネタで送っていますが
今回が最終話です。

あるイベント。

行って来ました。

感の鋭い人は、もうわかりましたよね?

画像 261

スケーターの結婚式です。

一言でまとめると
今まで出席した結婚式の中で一番、手が込んでいました。

すごい!
でもさ、いつの時代もスケーターってスーツ似合いませんね。


細かいところで
いろいろな演出。

まず、式場で受付を済ませると
美人な受付嬢が
『ブログ、いつも見ています!』
と、夢のようなセリフを頂く。

夢じゃなくて、ウソじゃなくて、リアルに!

このサプライズが一番、うれしかったな~。
本当に酒が美味しく飲めました。

あっ!名前と握手しとけばよかった!


それだけが唯一の遣り残したことだ。


そして、渡されたパンフレットがこれ。
画像 264

これ。
画像 265
これが実は席次表。

込んでる、拘る。
それがスケーター。
すごい。


スケーターの儀式事で必要なのは
やっぱりデッキ。
みんなで考えた。みんなで思い浮かんだデッキを。。。

画像 348


girl???
聞いてはいたけど、このクオリティ。
拘る。

当たり前じゃ、つまらない。

普通じゃ、話にならない。

偉業を成し遂げる。

それがスケーター?

ここまで来るとクリエイターですね。


画像 375


画像 381


こんなことしても、祝い事だから怒られない。



画像 388

そして、僕の心を鷲づかみした。
シグネチャー・マス
題して『結婚しマス』
う~ん、なんかネーミング弱いかな?

画像 424

ということで、結婚式レポートでした。



おまけ



どんなに食べても、どんなに飲んでも
どんなにスーツのボタンが破裂しそうでも
スケボー乗ったら、スケーターです。

ピカピカのデッキを手に持っているだけではポーザーです。

この人?

スケーターでも、ポーザーでもありません。
見た目どおりのカメラを小さく見せることのできるおっさんです。

画像 401

あぁ、やっぱり握手だけでもしとけばよかった。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
