in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

メンタルの弱いアナタへ


味わった『どん底』。


集中して何かをしようとする時、その時の環境、その時の雰囲気で
成果が思った以上にあげられたり、何も成果が上がらなかったりしますよね。

今日は特に、その『集中』が思うように発揮できず、結果『焦燥感』に付きまとわれ納得が行く
パフォーマンスが出来なかった。

パフォーマンスと言うと大げさになるが、ボクにとって非常に大切なことで
仕事であり、私生活であり、趣味、全てにおいて必要な要素である。

ボクの場合は仕事、私生活のバランスが崩れると『スケートボード』のパフォーマンスに
直結され、運動機能という点でバランスが崩れる。

今日なんかが『最低』の日に当たった。

普段の3倍くらい転び、普段打たない肘や腰を強く打った。

それでも悔しくて何度もトライするが、その『バランス』を崩している以上
もはや改善の余地が無く、せっかくのストレス発散が悪感で終わった。

一緒に滑っている仲間は、次々とハードなトリックをメイクする一方
ボクはアップで苦戦。

心の中では既に『こうやって夜中、枕を濡らすんだろう。』とつぶやいた。

なので、いろいろなところで愚痴を言ってきたけど、ここでも
不発なボクの叫びを聞いてもらいたい。



と言いたいところだが長くなりそうなので止めときます。

こんなところでアンバランスな精神状態が移っても建設的ではないので。。。


どちらにせよ、そんな状況下では危険を感じたので安全な『我が家』へ帰還を選択した。


『何が言いたい?』


かと言うと、メタンルが弱いボクがそこ(in the place...)にいた訳ですよ。


そんな時はビールで脳内、強制終了そして再起動。


IMG00088_convert_20120216220416.jpg

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
