in the place...

in the place...(現場で) また、いつか会う人のためにも、これから出会う人の為にも、そんな出逢ったときの話のネタにして欲しくて・・・。 全ては、in the place.現場で起きています。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

田中レポート 簡潔編

そろそろ、田中ネタも尽きてきたので
簡潔編を送ります。

翌日、久しぶりに飯田でスケートをすることになった
我々二人は、飯田ローカルで馴染みの『喬木』に足を運んだ。

意外と知られて無いのかな?
簡単に説明すると、日本じゃ知らないスケーターはモグリ。
松尾の裕幸こと『ヒロユキ』のローカルなスポット。

画像 073


気になる人は行ってみてください。

そんな田中君は準備は今まで以上に入念に行っていた。
準備体操・カーブにたましい入魂

『男は常に段取りが全てだよ!』
そんな参考になりそうで、笑いにもならない言葉を
かき消すかのようにアップ無しでサクサクっと
ハードなトリックをメイクしていた。

さすが田中君。

会話も軽ければ、体も今だに軽い。
いや、うまい。

脱帽している場合ではなかった。

田中君は。。。






雨男だったんだ。

と言うことでスポットチェンジ。
画像 079

てな、感じで車にベンチを強引に積み
僕は、こんな席から一枚思い出を残した。

ここも思い出の場所。
画像 087

演技も上手くなったのか?
田中君は疲れていそうな雰囲気を出していたが
やっぱり、デッキに乗ると

画像 093
画像 097

上手い。

軽い。

はやい。

そりゃ、裕幸も影響受けるわけだ。

ということで、『飯田のリビル・レジェンド 田中編』ここで
締めたいと思います。


あの頃みたいに
また、皆でスケートしたいなぁ。



追伸
飯田のスケートシーンが結構盛り上がってるみたいです。
どことか比べるのもではないですが、田中君の話なんでね。

Comments






カウンター
プロフィール

alpen

Author:alpen
もはや本名で出会う必要はないでしょう

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
